[サッカー部]総体予選 初戦突破!
4月29日から行われている学校総合体育大会兼全国高校総体サッカー大会埼玉県東部支部予選に、新人戦に続き久喜工業高校との合同チームとして出場しました。
初戦では、八潮フロンティア高校と対戦し、選手同士が声を掛け合いながら粘り強く戦い、1-0で勝利を収めました。続く2回戦では、東部1部リーグに所属する越谷東高校との対戦となりましたが、前半は集中した守備で相手に食らいつき、0-1で折り返す健闘を見せました。後半も最後まで果敢にプレーしましたが、終了間際に立て続けに失点し、惜しくも敗退となりました。
結果としては2回戦敗退となりましたが、合同チームとして互いに協力しながら戦い抜いた経験は、選手たちにとって大きな財産となりました。引き続き、応援よろしくお願いいたします。
(2回戦の様子 青:羽生実業・久喜工業合同チーム)