女子ソフトボール部

にっこり 合宿3日目

 2019年7月29日
 本日合宿3日目です。そろそろ疲れがたまってきたのでしょうか?選手たちは、朝全員寝坊しました(笑)おまけに白飯が炊けていないというアクシデントが・・・苦笑
 朝気持ちよく陸上のトラックを駆け抜け、最後の食トレをしました。もう少ししっかりと今後ご飯を食べてほしいものですね^-^
 午前中は、ひたすらバットをフォーム調整しながら振り続けました。現役は、500スイング、3年生は300スイングしました。午後は、マシンをひたすら打ち込み苦手の高めと低めを徹底して打ち込みました。打撃の苦手な四分一は、終始バスターを徹底し外野まで転がす意識を芽生えさせました。
 明日の4日目は、合宿の集大成・・・春日部共栄、久喜戦です。疲れはピークでしょうが、これを乗り切れればどんなことにも我慢できることだと思います。本番、夏の予選は越谷北高校・・・絶対に勝ちに行きます!!!

現役選手・・・ご飯に少し苦戦困る

★最終日の朝食★

もう少しヘッドを上げるといいですね期待・ワクワク
頑張れ500スイング体育・スポーツ

吉羽、小高は口ではヒーヒー言いながらも真面目にバットを振りました。
顧問としても正直頭が下がります花丸合宿本当にお疲れさまでした^-^
 今回の合宿も多くの保護者の皆さまのおかげで無事終えることができました。私1人ではうまく終えることができなかったと思います。保護者の皆さまが部員たちにとって本当に支えになっていることと思います。差し入れからお手伝い等をしていただいた保護者の皆さま方には感謝申し上げます!ありがとうございました。