3年生お疲れ様!

3月12日(火)卒業式が執り行われました。
部員でもユーフォニアムパート、アルトサックスパートの2名が無事に卒業しました。
食事とお菓子で3年生の卒業・引退をお祝いしました。


何度か途中退部を考えることもありましたが、無事にこの日が迎えられてよかったと思います。
3年生自身も「部活をやっていてよかった。面接のときにもアピールできた。絶対辞めない方がいいよ。」などと話してくれました。1・2年生も真剣な表情で先輩のことばに耳を傾けていました。
1・2年生が一生懸命考えたプレゼントと色紙を渡したときには、歓喜していました。

保護者の方々には今まで支えてくださったこと、大事なお子様を預けてくださったことをたいへん感謝しております。これからの3年生の活躍をいつまでも祈っています。



さて、3月23日(土)イオンモール羽生の演奏会が近付いてまいりました!
専門店街2階 未来屋書店様隣の「イオンホール」で
①11:00~②14:00~演奏させていただきます。
技術的な面でいえば、決してレベルは高い方ではないと思いますが、お客様に楽しんでもらえるように練習を重ねてきました。ぜひ!いらしてください。部員一同お待ちしています。