農業鑑定競技全国大会で「優秀賞」を受賞(おめでとうございます)

 昨年度の活躍になりますが、本校の園芸科2年小林咲輝さんが、令和7年度の全国農業クラブ連盟主催、農業鑑定競技「果樹の部」で優秀賞を受賞しました。遅くなりましたが、事務室の上に懸垂幕ができあがりました。おめでとうございます。小林さんは、1年生でありながら県の農業鑑定競技大会で「最優秀賞」を受賞しています。そして、全国の農業鑑定競技大会で優秀賞を受賞しました。全国大会の鑑定レベルは高く、入賞すること自体が難しい競技会です。今年度も頑張ってください。応援しています。