生徒会総会並びに農業クラブ総会を開催

 本日(5月14日(木))生徒会総会と農業クラブ総会が行われました。今日の総会は、生徒会役員・農業クラブ役員が中心となって資料の作成及び運営を行いました。生徒たちが主体的に作り上げていく学校行事は、教員主導でなくとても素晴らしいことです。この日も、聞いている生徒は静かで、運営する生徒もきちんとしていて、とても素晴らしい総会となりました。新役員となった生徒には、今年度1年間お願いします。

               「生徒総会」

              「農業クラブ総会」