平成29年度~校長室

平成29年度~校長室

体育祭


 本日、体育祭を実施しました。朝から雨が降り続けていましたが、午後から晴れるという予報で、まず体育館で大縄跳びを実施し、10時半すぎよりグラウンドに出て競技。開会式は1時間以上遅れての開始となりました。昨日の予行では綱引きで優勝した3年4組が得点でトップでしたが、3年1組が各競技に安定して得点を挙げ優勝、2位は2年5組、3位は3年4組でした。なお、最後の種目1000mリレーでは、教員チーム2チーム参加し、2年と3年のリレーに出て盛り上げました。気温もそれほど上がらず午後はいい条件で実施でき、大きな怪我もなく、生徒のやる気が感じられた体育祭だったと思います。応援に来た多くの保護者の皆様も子どもたちのがんばりに満足していただけたと思います。

 

   まずは体育館で大縄跳び        これよりグラウンドでの競技

 

     男子200m走            女子80m走

 

     二人三脚リレー         うちのクラスはどうかな?

 

      電卓計算リレー           今の得点は?

 

  放送部もがんばっています!         一輪車レース

 

    男女7人スウェーデンリレー         ハリケーン

 

 いよいよ大洲目、うちのクラスは?  男女1000mリレー、スタート!

   

       閉会式           みんなでがんばりました!

0